ユーザ管理

「Secure Endpointコンソール」にログインするユーザを管理します。ユーザは割り当てられた役割の権限に応じて、「Secure Endpointコンソール」の表示や操作ができます。

「ユーザー」画面では、「Secure Endpointコンソール」に登録されたユーザの一覧が表示されます。ここでは、ユーザの追加や削除、ユーザ情報の編集ができます。

「役割」画面では、ユーザが実行できる権限をまとめた役割の一覧が表示されます。ここでは、権限をカスタマイズした役割の作成や編集ができます。

弊社で登録したお客様の初期ユーザには、「Customer Administrator」の役割が割り当てられています。

役割と権限について詳しくは、製品の「ヘルプページ」にある以下をご覧ください。

【注意】

デフォルトの役割「システムアドミニストレーター」は利用できません。

Customer Administratorについて

「Customer Administrator」は、お客様の初期ユーザ登録用に弊社が作成した一時的な役割です。

利用開始後に別途役割を作成し、本役割が不要となった場合は、削除して問題ありません。

継続して利用する場合は、権限設定などをお客様が管理してください。