ユーザ管理
「Secure Endpointコンソール」にログインするユーザを管理します。ユーザは割り当てられた役割の権限に応じて、「Secure Endpointコンソール」の表示や操作ができます。
「ユーザー」画面では、「Secure Endpointコンソール」に登録されたユーザの一覧が表示されます。ここでは、ユーザの追加や削除、ユーザ情報の編集ができます。
「役割」画面では、ユーザが実行できる権限をまとめた役割の一覧が表示されます。ここでは、権限をカスタマイズした役割の作成や編集ができます。
弊社で登録したお客様の初期ユーザには、「Customer Administrator」の役割が割り当てられています。
役割と権限について詳しくは、製品の「ヘルプページ」にある以下をご覧ください。
- Default user roles and their permissions(デフォルトの役割について)
- About assigning permissions to a custom role(役割の権限について)
【注意】
デフォルトの役割「システムアドミニストレーター」は利用できません。
Customer Administratorについて
「Customer Administrator」は、お客様の初期ユーザ登録用に弊社が作成した一時的な役割です。
利用開始後に別途役割を作成し、本役割が不要となった場合は、削除して問題ありません。
継続して利用する場合は、権限設定などをお客様が管理してください。