お問い合わせ時に必要な情報

お問い合わせの際に必要となるお問い合わせフォームの用意、及びサポート用ログの取得方法について説明します。

以下のリンク先をご参照ください。

【注意】

  • VMware vSphere 5.5、VMware vSphere 6.0、及びVMware vSphere 6.5は、ノンサポートフェーズに移行しています。ノンサポートフェーズでは、Broadcom社による新規の事象に関するパッチの提供や問い合わせなどのサポートが終了しています。
  • ソフトウェアに関するサポートは一切提供されず、新たな不具合やセキュリティ脆弱性が発覚した場合も、それを是正するプログラムは提供されません。
  • サービス仕様、及びコントロールパネルの操作方法に関するご質問に限り、お問い合わせいただけます。
  • ノンサポートフェーズにおけるサポート内容の詳細は、『IIJ GIOインフラストラクチャーP2 サービス詳細資料[共通編]』の「サービスライフサイクル」をご覧ください。

【参考】

弊社で実施するVMware製品に関するサポートの範囲は、『IIJ GIOインフラストラクチャーP2 プライベートリソース サービス詳細資料 [仮想化プラットフォーム VWシリーズ編]をご覧ください。