お申し込み画面詳細

品目・オプション・機能追加

画面左に表示されるメニューの「お申し込み」をクリックし、「品目・オプション・機能追加」をクリックすると、「品目・オプション・機能追加」画面が表示されます。

絞り込みタグ

申込区分を選択できます。

仮想化プラットフォーム、物理サーバ、ネットワーク

仮想化プラットフォーム、物理サーバ、またはネットワークの品目をご契約いただけます。

【参考】

お申し込み方法の詳細は、「物理サーバのご契約」、または「仮想化プラットフォームのご契約」をご参照ください。

申込一覧

画面左に表示されるメニューの「お申し込み」をクリックし、「申込一覧」をクリックすると、「申込一覧」画面が表示されます。

項目内容
「契約申込追加」ボタン新規に品目、及びオプションをご契約いただく場合は、「契約申込追加」ボタンをクリックします。詳細は、「物理サーバのご契約」、または「仮想化プラットフォームのご契約」をご参照ください。
「解約申込追加」ボタン品目をご解約いただく場合は、「解約申込追加」ボタンをクリックします。詳細は、「物理サーバのご解約」、または「仮想化プラットフォームのご解約」をご参照ください。
契約申込一覧

お申し込みいただいた、ご契約情報が表示されます。

項目内容
申込IDご契約の申し込み時に発行された申込IDが表示されます。
申込区分ご契約の申込区分が表示されます。
作成日時ご契約の申込単位を作成した日時が表示されます。
更新日時ご契約の申込単位に品目、及びオプションを追加、または削除した日時が表示されます。
ラベル

お客様にて設定されたラベルが表示されます。

ラベルを編集するには、「ラベル編集」ボタンをクリックします。

操作

ご契約の申込単位に、品目、及びオプションを追加、または削除するには、「選択」ボタンをクリックします。

ご契約の申込単位を削除するには、「削除」ボタンをクリックします。

【参考】

新規に、品目、及びオプションをご契約いただく場合は、ご契約の申込単位ごとに品目、及びオプションを追加し、申し込みます。


解約申込一覧

お申し込みいただいた、ご解約情報が表示されます。

項目内容
申込IDご解約の申し込み時に発行された申込IDが表示されます。
申込区分ご解約の申込区分が表示されます。
作成日時ご解約の申込単位を作成した日時が表示されます。
更新日時ご解約の申込単位に品目を追加、または削除した日時が表示されます。
ラベル

お客様にて設定されたラベルが表示されます。

ラベルを編集するには、「ラベル編集」ボタンをクリックします。

操作

ご解約の申込単位に、品目を追加、または削除するには、「選択」ボタンをクリックします。

ご解約の申込単位を削除するには、「削除」ボタンをクリックします。

【参考】

品目をご解約いただく場合は、ご解約の申込単位ごとに品目を追加し、申し込みます。