仮想ダイアルアップ機能ご利用の有無の変更
仮想ダイアルアップ機能のご利用の有無を変更する方法を説明します。
1.画面左に表示されるメニューの「仮想化プラットフォーム」をクリックし、「ベースセット/VW」をクリックします。
「仮想化プラットフォーム」画面に、ご契約中のベースセット/VWが表示されます。
2.設定を変更するベースセット/VWの「選択」をクリックします。
ベースセット/VWの詳細情報が表示されます。
3.「仮想ダイアルアップ機能」をクリックします。
4.「ステータス」の「変更」をクリックします。
「仮想ダイアルアップ機能」画面が表示されます。
5.「利用有無」の「有」、または「無」を選択し、「申込内容確認」をクリックします。
「確認」画面が表示されます。
6.「申込に追加」をクリックします。
「完了」画面が表示されます。
7.「お申し込みへ」をクリックします。
「品目追加・設定」画面が表示されます。
8.「申込内容確認」をクリックします。
「申込内容の確認」画面が表示されます。
【参考】
申込単位から品目を削除するには、「設定変更申込一覧」で、削除する品目の「削除」をクリックします。
9.お申し込み内容、注意事項、及び契約約款を確認後、「上記の注意事項及び契約約款に同意する」チェックボックスをチェックして、「申込完了」をクリックします。
「申込完了」画面が表示され、サービスグループの運用管理担当者のメールアドレスに確認のメールが送信されます。