統合管理サーバ 再インストール

統合管理サーバの再インストールを申し込む方法を説明します。

【参考】

  • 初回お引き渡し以降に、お客様独自の設定を行った各種の設定ファイル、及びデータベースなどのデータファイルのバックアップの取得、及び再インストール後の復旧は、お客様にて実施していただく必要があります。詳細は、以下のリンク先をご参照ください。
  • バックアップセット/VWをご利用中の場合は、再インストール後、バックアップサーバにVMware vCenter Serverの再登録を実施してください。詳細は「VMware vCenter Serverの登録・再登録」をご参照ください。

1. 画面左に表示されるメニューの「仮想化プラットフォーム」をクリックし、「ベースセット/VW」をクリックします。

「仮想化プラットフォーム」画面に、ご契約中のベースセット/VWが表示されます。

2. 再インストールするベースセット/VWの「選択」をクリックします。

ベースセット/VWの詳細情報が表示されます。

3. 「統合管理サーバ」タブをクリックし、「再インストール」をクリックします。

「再インストール」画面が表示されます。

4. 画面に表示されている、下記のチェックボックスをチェックして、「申込内容確認」をクリックします。

  • サービスサポートフェーズ2の内容をご承諾いただき、「申込内容確認」に進む
  • VMware vCenter Serverの再登録を実施することをご承諾いただき、「申込内容確認」へ進む

「確認」画面が表示されます。

5. 「申込に追加」をクリックします。

「完了」画面が表示されます。

6. 「お申し込みへ」をクリックします。

「品目追加・設定」画面が表示されます。

7. 「申込内容確認」をクリックします。

「申込内容の確認」画面が表示されます。

【参考】

申込単位から品目を削除するには、「作業申込一覧」で、削除する品目の「削除」をクリックします。

8. お申し込み内容、注意事項、及び契約約款を確認後、「上記の注意事項及び契約約款に同意する」チェックボックスをチェックして、「申込完了」をクリックします。

「申込完了」画面が表示され、サービスグループの運用管理担当者のメールアドレスに確認のメールが送信されます。

9. 「契約管理」画面を表示するには、「契約管理へ」をクリックします。