運用管理サーバ 再インストール

運用管理サーバの再インストールを申し込む方法を説明します。

【参考】

初回お引き渡し以降に、お客様独自の設定を行った各種の設定ファイルのバックアップの取得、及び再インストール後の復旧は、お客様に実施していただく必要があります。詳細は、以下のリンク先をご参照ください。

1.画面左に表示されるメニューの「仮想化プラットフォーム」をクリックし、「ベースセット/VW」をクリックします。

「仮想化プラットフォーム」画面に、ご契約中のベースセット/VWが表示されます。

2.再インストールするベースセット/VWの「選択」ボタンをクリックします。

ベースセット/VWの詳細情報が表示されます。

3.「運用管理サーバ」タブをクリックし、「再インストール」ボタンをクリックします。

「再インストール」画面が表示されます。

4.「申込内容確認」ボタンをクリックします。

「確認」画面が表示されます。

5.「申込に追加」ボタンをクリックします。

「完了」画面が表示されます。

6.「お申し込みへ」ボタンをクリックします。

「品目追加・設定」画面が表示されます。

7.「申込内容確認」ボタンをクリックします。

「申込内容の確認」画面が表示されます。

【参考】

申込単位から品目を削除するには、「作業申込一覧」で、削除する品目の「削除」ボタンをクリックします。

8.お申し込み内容、注意事項、及び契約約款を確認後、「上記の注意事項及び契約約款に同意する」チェックボックスをチェックして、「申込完了」ボタンをクリックします。

「申込完了」画面が表示され、サービスグループの運用管理担当者のメールアドレスに確認のメールが送信されます。

9.「契約管理」画面を表示するには、「契約管理へ」ボタンをクリックします。