データストアコネクタの設定変更

データストアコネクタの設定を変更する方法を説明します。対象は、以下のとおりです。

  • ワールドワイドネーム情報の変更
ワールドワイドネーム情報の変更

ワールドワイドネーム情報を変更する方法を説明します。

1.画面左に表示されるメニューの「コネクタ・FW/LB」をクリックし、「データストアコネクタ」をクリックします。

「コネクタ・FW/LB」画面に、ご契約中のデータストアコネクタが表示されます。

2.設定を変更するデータストアコネクタの「選択」ボタンをクリックします。

データストアコネクタの詳細情報が表示されます。

3.「ワールドワイドネーム情報変更」ボタンをクリックします。

「設定変更」画面が表示されます。

4.新しいワールドワイドネームを「A系」、及び「B系」の両方に入力し、「申込内容確認」ボタンをクリックします。

5.「申込に追加」ボタンをクリックします。

6.「お申し込みへ」ボタンをクリックします。

「品目追加・設定」画面が表示されます。

7.「申込内容確認」ボタンをクリックします。

「申込内容の確認」画面が表示されます。

【参考】

申込単位から品目を削除するには、「設定変更申込一覧」で、削除する品目の「削除」ボタンをクリックします。

8.お申し込み内容、注意事項、及び契約約款を確認後、「上記の注意事項及び契約約款に同意する」チェックボックスをチェックして、「申込完了」ボタンをクリックします。

「申込完了」画面が表示され、サービスグループの運用管理担当者のメールアドレスに確認のメールが送信されます。

9.「契約管理」画面を表示するには、「契約管理へ」ボタンをクリックします。