バックアップコネクタの設定変更

バックアップコネクタの設定を変更する方法を説明します。対象は、以下のとおりです。

  • ワールドワイドネーム情報の変更
ワールドワイドネーム情報の変更

ワールドワイドネーム情報を変更する方法を説明します。

1. 画面左に表示されるメニューの「コネクタ・FW/LB」をクリックし、「バックアップコネクタ」をクリックします。

「コネクタ・FW/LB」画面に、ご契約中のバックアップコネクタが表示されます。

2. 設定を変更するバックアップコネクタの「選択」をクリックします。

バックアップコネクタの詳細情報が表示されます。

3. 「ワールドワイドネーム情報変更」をクリックします。

「設定変更」画面が表示されます。

4. 新しいワールドワイドネームを「A系」、及び「B系」の両方に入力し、「申込内容確認」をクリックします。

5. 「申込に追加」をクリックします。

6. 「お申し込みへ」をクリックします。

「品目追加・設定」画面が表示されます。

7. 「申込内容確認」をクリックします。

「申込内容の確認」画面が表示されます。

【参考】

申込単位から品目を削除するには、「設定変更申込一覧」で、削除する品目の「削除」をクリックします。

8. お申し込み内容、注意事項、及び契約約款を確認後、「上記の注意事項及び契約約款に同意する」チェックボックスをチェックして、「申込完了」をクリックします。

「申込完了」画面が表示され、サービスグループの運用管理担当者のメールアドレスに確認のメールが送信されます。

9. 「契約管理」画面を表示するには、「契約管理へ」をクリックします。